てぃーだブログ › えりえり日記 › ウレピー

2011年10月27日

ウレピー

昨日、夕方訪問者が・・・
まずは、ぴぃち姫。
かわいいタルトのプレゼント
ウレピー
ぴぃち姫はお料理上手♪
おいしかったーしかもクッキーは名前までついてたよー
わざわざ、、ありがとーうれしかったよー

そして、そのあと、
パンダマンが登場
そうです。
得意のビビンバのプレゼント
ウレピー
やったーナイスなタイミングでした
私よりも、旦那様が食いついてたよー
しかも、ちゃんと私用と旦那用も!
こちらも、いつものようにおいしかったよー
ホントにありがとーねー
29歳一緒にエンジョイしようねー



Posted by だんご3兄弟 at 21:05│Comments(1)
この記事へのコメント
喜んでもらぇて
こっちも
嬉しぃよ-(*´∇`)v

改めて
『誕生日おめでとぉ』
ステキな19歳
(↑まだ、言ってる笑〃)
みんなで、一緒に
エンジョイしよ-ね
Posted by パンダマン at 2011年10月29日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。